現象を選んで下さい
電源が入っていないので、電源を入れて下さい。
光を遮るように手をいれて下さい。
>ポンプの故障(寿命)です。弊社対応:見積ー受注後ポンプ交換する。
HC006:基板、HC007:キーエンスに合せてください/
ポンプチューブ付近ならチューブ寿命、配管経路ならチューブ交換または接手再シール/
通信終了して下さい/
(矛盾)LED再確認か訪問が必要となります/
配管が詰まっている可能性があります。配管を分解して洗浄して下さい。サンティウスも交換して下さい/
開けて下さい/
ヒューズ交換して下さい/
正しくセットして下さい/
ポンプチューブ付近ならチューブ寿命/
(矛盾)LED再確認か訪問が必要となります/
電源を入れなおしてください、改善しなければ訪問致します。弊社対応:サーモスタット不具合の可能性あり、サーモスタット交換を試す。
サンティウスを交換し、処理して下さい/
配管が詰まっている可能性があります。配管を分解して清掃して下さい。サンティウスも交換して下さい/
開けて下さい/
手や物を除去し、電源を入れなおしてください/
/
外乱光の影響を受けています、センサの光量調整かセンサまたは装置の角度を変えてください/
0秒は不使用モードです。ブローを使用したい場合は1以上にして下さい/
ヒューズ交換して下さい/
リレーかブローファンの寿命です。見積り-受注後交換する/
過負荷または漏電しています。水漏れがあれば乾燥させ改善しなければ訪問/
HC006:仕様書通り専用回路になっていますか?他の機器を接続しないで下さい/
HC007:他の機器の消費電力を確認して下さい。
増し締めまたは交換して下さい/
チューブの寿命です。交換してください。
チューブの寿命です。交換してください。
シンクや装置内タンク、弊社の不具合です。申し訳ございませんが、訪問致します/
仕様外の液体の場合、想定外の腐食となることがあります、直ちに装置の使用を停止し、弊社にご連絡下さい/
40℃に設定してください/
サーモスタットの寿命です。見積もり-受注後交換する/
温度異常検出時間を+10分して下さい/
使用頻度を下げるか、給水温度を上げて下さい。(ヒーターモードをOFFにしてヒーター不使用にする)/
使用頻度を下げるか、給水温度を上げて下さい。(ヒーターモードをOFFにしてヒーター不使用にする)/
ヒータかサーモスタット、リレーの寿命です。見積り-受注後交換する/
ONにして下さい/
使用頻度を下げるか、給水温度を上げて下さい。(ヒーターモードをOFFにしてヒーター不使用にする)/
BTをONにして下さい/
装置設置場所か、通信環境を見直してください/
管理者ICを使用して下さい/
装置設置場所か通信環境を見直してください/
管理者ICを使用して下さい/
他の端末との通信を停止して下さい/
近距離で試して下さい、装置設置場所か、通信環境を見直してください/
自己浄化中です、問題ございません/
外乱光の影響を受けています、センサの光量調整かセンサまたは装置の角度を変えてください/
/
手や物を除去し、電源を入れなおしてください/
清掃してください/
配管経路で詰まっているしか原因はありません、水道配管業者に調査依頼をして下さい/
サンティウスプラスが高くなるように変更して下さい/
流れが悪くなる可能性があるので、サンティウスプラスが高くなるように変更して下さい/
使用中止か手袋着用して下さい/
なしに変更し、濃度測定して下さい(採水タイミングで薄い判定される)/
新品に交換して下さい/
温度が高いと濃度低下が進みやすいです、温度が低いところで御使用下さい/
空気が入ると濃度低下が進みます、接続時に空気が入ったかもしれません。新品に交換して下さい/
テーエムエルデに御連絡下さい/
LEDの場所はどこでしょうか?
各種消耗部品の交換時期になりました、タブレットで交換部品を確認し、交換処理をして下さい/
LEDの場所はどこでしょうか?
正常です、動作インジケータですので、問題ございません/
LEDの場所はどこでしょうか?
正常です、動作インジケータですので、問題ございません/
オゾン発生モードのOFFをご検討下さい/
弊社までご連絡下さい/
10Lか20Lの変更をご検討下さい/
弊社の専用品をお求め下さい/
初期化し再インストールが必要です、弊社までご連絡下さい/
初期化し再インストールが必要です、弊社までご連絡下さい/
弊社対応:アンドロイドのバージョンにより動作できない可能性がある、京都電測に相談
アンドロイドを再起動し、再発するようであれば、弊社までご連絡下さい/
弊社対応:タブレットを送付してもらい、再インストールする
記録容量14970件を超えています、タブレットにデータを保存して、装置の記録を削除して下さい/
返答が矛盾しています、最初から質疑をやり直しましょう/
弊社対応:登録記録を確認し、有効期限内であれば、使用中の破損の可能性が高い。期限を超えていれば、使用不可/
弊社のICタグしか使用できません、別途お求め下さい/
登録IDを確認し、弊社までご連絡ください/
使用するに変更して下さい/
5Lか10Lの選定をご検討下さい/
5Lの選定をご検討下さい/
ノズル交換またはノズル清掃して下さい/
(再発する場合はリザーブタンクの清掃か、水質確認必要です)